リプロスキンのビフォーアフター画像を見てみよう!

リプロスキンのビフォーアフター画像を見てみよう!

 

リプロスキンに限らずニキビ跡のケア商品で気になるのがどんな感じで治るのか、ということ。
完全につるつるになるのか、うっすらきれいになるのか、気になりますよね。

 

ということでネットで公開されてるものの中からビフォーアフター画像を見つけてきました。
肌の状態は個人差によるので絶対このようになるとは言えませんが、購入の際の参考になれば幸いです。

 

ビフォーアフター画像紹介

※左がビフォー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24歳 女性
@コスメ:http://www.cosme.net/product/product_id/10046474/review/504947865より引用

 

こちらの方は使用開始から5か月程度たった状態とのこと。
赤ニキビや白ニキビがかなりすっきりしていますね。
その成果肌の表面のでこぼこも少なくなっている感じがします。

 

小さくあったシミも消えてるようで、肌のターンオーバーがうまくいってることがわかります。

 

 

 

20歳 女性
@コスメ:http://www.cosme.net/product/product_id/10046474/review/504491333より引用

 

次の方は1年間使用した方。
1,2か月は効果が確認できなかったようですが辛抱強く使って改善してきています。

 

肌の表面のでこぼこ、ごわごわがすっきりつるつるになっています。
その奥にあったシミもずいぶん薄くなっていますね。

 

 

 

女性
COMPLEX:http://complex-k.com/589より引用

 

この方は3か月という短めな期間のビフォーアフター。
ぶつぶつと赤く残ったニキビがかなりきれいになっていますね。

 

この方は20年間もニキビに悩んでいたらしく、色々試した中でリプロスキンが効果あったようです。
しつこいニキビもしっかり治るということがわかりますね。

 

 

どうだったでしょうか。
体験者の中からわかりやすいものをいくつか選んでみました。

 

あなたの年齢や肌の状況と見比べて、私ならこのくらいかかりそうだな〜、しっかり治りそうだな〜、なんてことを予想してみてくださいね。

 

 

関連ページ

リプロスキンは男性のニキビ跡にも効果はあるのか!?
リプロスキンの効果は男性にもあるのかを調べました。性別が違うと肌質も変わってきます。そうなったときに成分が十分じゃない、といったことは起こってしまうんでしょうか。
リプロスキンをどのくらいの期間続ければ効果が出るのか
リプロスキンの効果はどのくらい続ければ出始めるのかを検証。大体の目安がわかればモチベーションも上がるはず。
リプロスキンを使って肌荒れしてしまったら・・・?
リプロスキンを使って肌荒れや逆にニキビ跡が悪化してしまった時はどうすればいいのか解説しました。肌荒れをするともうリプロスキンは使えないので損をしない対処法も。