ニキビが治った後のシミにはベルブランを

ニキビが治った後のシミにはベルブランを

 

ニキビを青春時代に多く経験した人が良くなってしまうニキビシミ。
これは直りがすごい悪く、数年たっても消えないことが多いです。
でも、そんなしつこいニキビ染みを治療できるように作られたのがベルブランという商品。
ベルブランの口コミってマジ?

 

美白成分を投入!

ベルブランはこういったニキビ染みを治すには美白成分を奥深くまで浸透させることが一番大事だと考えました。
美白成分というのは化粧水なんかにもよく入っている肌を白くする成分。
トラネキサム酸なんて言う言葉は聞いたことがないでしょうか。

 

ニキビ染みの色の黒さや赤っぽく残っているという状態は皮膚のなかにメラニンがずっと残ってる状態になります。
メラニンとは黒く見せる成分。ほくろが黒いのも今メラニンが集まっているからです。
ベルブランはまずここを美白成分でしっかりたたくということをニキビ染み改善の第一歩としています。

 

でも、この美白成分というのはしっかりメラニンまで浸透させないと意味がありません。
肌の上のほうでとどまってるだけだと何の効果もないんですよね。
そこでベルブランはブースターと呼ばれる成分を利用しました。

 

ブースターといってもそういう名前の成分があるというわけではありません。肌にめちゃくちゃ浸透しやすい成分のことを指す言葉なんです。
肌というのはカチカチに固まってたりして成分が入りにくいときでも、一度すっと浸透してしまえばその跡に通る成分の道のりをずっと残してくれます。
この修正を生かしてまずしみこみやすい成分で一気にメラニンまでの道のりを作るわけです。

 

ベルブランはこのブースターで道を作ってやることで美白成分の効果を何倍にも引き出してるんです。
だから口コミでも評判のように嘘のように黒ずみ、赤みが消えていくというわけです。

 

どうですか?
なんとなくベルブランのメカニズム側がわかったでしょうか。こんな染みへ効く美容液はなかなかないので気になる人はおびえておいてください。
公式サイトをお気に入り登録するのも手ですよ。

 

関連ページ

いつでも乾燥してしまうカサカサ背中には
背中の感想やニキビに効果のある美容液を紹介。あまりケアできてない背中はチェックしてみると意外と汚かったりするんですよ。
ニキビをきれいすっきりなくしたい!
ニキビの薬を使うのは跡が残らないようにすっきり直したいから。その効果をメインにしてるニキビ後のケアをする商品を紹介。